ひげの永久脱毛は値段を参考にしましょう

永久脱毛を受けるために脱毛サロンに行く人の中には、ひげの脱毛を希望する人もいるようです。おそらく女性のワキやビキニラインの脱毛ということを思い浮かべる人が多いのではないでしょうか。最近では女性だけでなく、ひげの永久脱毛を …

スキンケアの基本

私は、すごい乾燥肌です。少しアトピーぽい肌質です。20代のころもほうの部分は皮がむけて、赤くなったりしていました。冬はもちろん夏もです。

悲しい父の引越し

今までずっと一緒だったのです。物心がついた時からずっと父と離れて生活をした事はありませんでした。でも今になって、父が転勤になったのです。そのために父だけが単身赴任をするようになってしまったのです。

ASKA容疑者再逮捕、マスコミ報道に批判の声も

衝撃の逮捕から約2年たった28日、再び覚せい剤取締法違反の疑いで逮捕された歌手・ASKA容疑者。 前日の27日には新アルバムが完成しそうだと自身のブログでも発表していましたが、立ち消えとなってしまいそうです。

11月 2016