実績が多くて評判の良いことで選んでよかったと思います

今回は3回目の引っ越しとなりましたので、とくにこの引越し屋さんを選びました。夫婦と子供との所帯としてそれほど荷物は多くは無かったのですが、やはり実績が多くて評判の良いことで引越し屋さんを選んだのです。


同じ兵庫県内における古いマンションから2kmほど先の新しいマンションへのケースで、繁忙期の2月でした。とくにアリさんを選んだのは、以前の引っ越しで作業員同士の口論さらにはキズなどの損傷、さらにはトラックのタイミングの悪さに閉口したほかの業者があったからです。ネットサーフィンしつつ業者の特徴などを勉強しておいたことも大いに役立っています。
今回は初めて来宅された営業スタッフおよび電話対応もとても良かったのですね。明確な見積もり書によって、条件そして金額を双方ともに認識し合って契約することができたのです。妻もアリさんの電話の対応も含めて大満足しています(^^)
決められた日時どおりに作業スタッフ3人が来られて、あらかじめ届けてもらったダンボールなどで家財道具などを丁寧に荷作りしていただきました。ベッドや応接セットさらにタンスや電化製品なども、完全な養生シーツとクッションで丁寧に対応されています。いずれのスタッフともに社内でのコミュニケーションが完璧であることが私たちにもよく分かりました。
マンションへの到着までのトラックの手配と運送までスムーズでして、クレームの対象になることは皆無でした。不要品のリサイクル収集も気持ち良く対処してくださっています。さすがアリさん引っ越しであると妻と感心している次第です。