私の恋愛観や結婚観などについて

私には、付き合って約10年になる彼氏がいます。 付き合っていることを幸せに感じたり、楽しめる彼氏だと思います。

そんな私達ですが、結婚はいつかできたらいいねと話しています。 特に急いではいません。 2人とも毎日を楽しく過ごせたらそれでいいと言う考え方です。

2人で会ったときには、レストランで食事をしたり、映画を見に行ったり・・・。 付き合って10年経った今でも仲良くデートしています。 付き合いが長い私達が今でも仲良く居られるのは、遠距離恋愛だからではないかなと思います。

会う回数は、半年に1回くらいなので、いつも新鮮さを感じながらデートすることができます。 今まで酷いけんかになったことはありません。 お互いおっとりしているので、2人でいるときは和やかな雰囲気になります。 そんな穏やかな彼氏を持つ私ですが、過去には違う男性に浮気をされたことがあります。特に酔ったときの男性には要注意だな。ということを学びました。(酔った男性の言葉、本気?それとも遊び?見極め方 )

信じていた彼だったので浮気がわかったときはショックでしたが、別れを選択しました。 しかし、私にとっては今の彼の方が断然信頼しています。 これからどうなるかわかりませんが、仲良く今の関係が続くといいなと思っています。 今という時間を大切に、今しかできないことを彼とたくさん思い出を作っていきたいです。